補てん請求書ダウンロードページ

  • 以下の注意事項を必ずご確認いただき、「補てん請求書」をダウンロードし「ご本人様確認書類の写し」を同封のうえ郵送もしくはFAXにてご返送をお願いします。

【注意事項 (補てん請求のお手続き)】

  • 最寄りの警察への被害届出が必須となります。
    ※受理されなかった場合も、警察署名を必ずご記入ください
  • 補てん請求手続きが完了しましたら、ファミペイアプリにご登録の電話番号宛に、下記発信者番号からショートメッセージをお送りしますので、ご確認ください。
    (補てん請求手続きには、通常1~2ヶ月お時間をいただいております。)
    ※メッセージにURLを記載することはございません。
    • – 050-5358-2992
    • – 242137 (ソフトバンク/Yモバイルの場合)

【注意事項 (ファミペイアプリ再ログイン)】

  • 再ログインには、パスワードの再設定が必要です。
    (「パスワードをお忘れの方はこちら」より設定ください)
  • 以前の暗証番号はリセットされていますので、必要に応じて再設定をお願いします。
  • 補てん請求手続きが完了するまで、ファミペイ残高はご利用いただけません。
    ※会員証停止のポップアップが表示されます