FamiPayからのお知らせ
- お知らせ
2021.11.23
「ファミペイ翌月払い」利用上限額設定の一部不具合のお知らせ(復旧済)
平素よりFamiPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社システムの不具合により、ファミペイ翌月払い「利用上限金額変更」に一部不具合が発生しておりました。
なお、現在は復旧いたしましたことをご報告いたします。
・発生日時:2021年11月15日(月)19:40
・復旧日時:2021年11月19日(金)17:00
【発生していた一部不具合の内容】
「利用上限金額変更」において、「0円(翌月払いを一時停止する)」を登録後に「0円を超える金額」に変更しても、
アプリホーム画面「ファミペイ翌月払い利用可能残額」に利用上限金額が反映されず、
ファミペイ翌月払いがご利用いただけない状態でした。
「ファミペイ翌月払い利用可能残額」に利用上限金額が反映されない場合、次の通り設定をお願いいたします。
①利用上限金額を「0円」に変更
②ご希望の利用上限金額をご選択
※もともと上限金額が0円に設定されていた場合でも、一度0円のまま再登録を行い②の設定をお願いいたします。
ご不明点等ございましたら、下記ファミペイ・ポイントカードサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
お客さまには、ご迷惑をお掛けいたしますとともに深くお詫び申し上げます。
今後ともFamiPayをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
電話番号 0570-099-899(ナビダイヤル)
092-235-4544(固定電話)
営業時間:ファミペイ翌月払いに関する問い合わせ 9:00〜21:00