FamiPayからのお知らせ

  • お知らせ

2021.11.23

「ファミペイ翌月払い」利用上限額設定の一部不具合のお知らせ(復旧済)

 平素よりFamiPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社システムの不具合により、ファミペイ翌月払い「利用上限金額変更」に一部不具合が発生しておりました。
なお、現在は復旧いたしましたことをご報告いたします。

 

・発生日時:2021年11月15日(月)19:40

・復旧日時:2021年11月19日(金)17:00

 

【発生していた一部不具合の内容】

 「利用上限金額変更」において、「0円(翌月払いを一時停止する)」を登録後に「0円を超える金額」に変更しても、
アプリホーム画面「ファミペイ翌月払い利用可能残額」に利用上限金額が反映されず、
ファミペイ翌月払いがご利用いただけない状態でした。

 

「ファミペイ翌月払い利用可能残額」に利用上限金額が反映されない場合、次の通り設定をお願いいたします。

 ①利用上限金額を「0円」に変更

 ②ご希望の利用上限金額をご選択

 ※もともと上限金額が0円に設定されていた場合でも、一度0円のまま再登録を行い②の設定をお願いいたします。

 

ご不明点等ございましたら、下記ファミペイ・ポイントカードサポートセンターへご連絡をお願いいたします。

 

お客さまには、ご迷惑をお掛けいたしますとともに深くお詫び申し上げます。

今後ともFamiPayをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

ファミペイ・ポイントカードサポートセンター

電話番号 0570-099-899(ナビダイヤル)

     092-235-4544(固定電話)

営業時間:ファミペイ翌月払いに関する問い合わせ 9:00〜21:00