FamiPayからのお知らせ

  • お知らせ

2021.12.17

ファミペイでの「マイナポイント申込・付与」終了のお知らせ(2021年12月22日更新)

平素よりFamiPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ファミペイでは、2021年12月31(金) 23:59でお申込・付与を終了させて頂きます。
※ファミペイでは、マイナポイント第2弾にお申込み頂けません。
「マイナポイントFamiPayキャンペーン」は、こちらを参照下さい。
 

【マイナポイント申込期間】
  • ファミペイアプリ
  • コンビニのマルチコピー機
  • ATM
  • 自治体設置の支援端末

上記すべて、2021年12月31(金) 23:59までとなります。
 

【ファミペイでマイナポイントをお申込済のお客様】

既にお申込みを行われている方のチャージ金額に対するマイナポイントの付与は予定通り行われます。
上限5,000円分までマイナポイント付与を受けていない方は、
マイナポイント第2弾(2022年1月以降に開始予定)にて、他の決済サービスへ再度お申込いただける予定です。
※但し、マイナポイント事務局での処理に時間を要するため、2021年12月31日までに
 20,000円分のチャージをおすすめいたします。
※マイナポイント付与履歴は、ファミペイアプリ内「サービス一覧へ」→「マイナポイント」で確認頂けます。
 

【他の決済サービスへお申込頂けるタイミング】

マイナポイント事業HPをご確認ください。
再アナウンスがあるまではマイナポイント予約・申込サイトでのご自身での操作は行わずお待ちください。
 
◇マイナンバーカードについて
 https://www.kojinbango-card.go.jp/
 
◇マイナポイントについて
 https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/
 
【本件に関するお問い合わせ先】

  1. ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
  2. 電話によるお問い合わせ
  3. 0570-099-899(ナビダイヤル)
  4. 092-235-4544(固定電話)
  5. ファミペイ(アプリ)・ポイントに関するお問い合わせ:9:00~21:00(年中無休)
  6. FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ:24時間(年中無休)
  7. FamiPay(翌月払い)に関するお問い合わせ:9:00~21:00(年中無休)