FamiPayからのお知らせ
- 重要なお知らせ
2021.01.29
【続報③】FamiPay決済(ファミリーマート以外)利用再開のお知らせ
平素よりFamiPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月27日(水)午前5時より、システム不具合の為、FamiPay決済(ファミリーマート、オンライン決済以外でのお支払い)を利用停止させていただいておりましたが、以下の通り再開することを決定いたしましたので、お知らせいたします。
◆FamiPay決済(ファミリーマート、オンライン決済以外でのお支払い)再開日時
1月29日(金)午後8時頃
なお、現在もファミリーマート店頭でのお支払い、オンライン決済、FamiPayチャージ等の各種サービスついては、通常通りご利用いただけます。
「FamiPay払いで半額戻ってくる」キャンペーンは、一部(飲食店:1月26日~2月1日、家電量販店:2月2日~2月8日)中止となっております。再開催については、今後検討を進め、改めてファミペイアプリ等で御案内させていただきます。
この度は、ご利用のお客様に、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、お客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【問い合わせ先】
ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
電話番号:0570-099-899(ナビダイヤル)
092-235-4544(固定電話)
営業時間:ファミペイ(アプリ)・ポイントに関する問い合わせ 9:00〜21:00
FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ 24時間