FamiPayからのお知らせ

  • 重要なお知らせ

2021.01.27

【続報②】FamiPay一時利用停止及び「FamiPay払いで半額戻ってくる」キャンペーン中止について

平素よりFamiPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

1月26日(火)より発生しております、システム不具合の為、FamiPay決済(ファミリーマート、オンライン決済以外でのお支払い)の一部利用停止及び飲食店、家電量販店での「FamiPay払いで半額戻ってくる」キャンペーンを中止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますとともに深くお詫び申し上げます。

 

FamiPay決済(ファミリーマート、オンライン決済以外でのお支払い)一時停止について
1月27日(水)午前5時より

 

「FamiPay払いで半額戻ってくる」キャンペーン対象となる取引について
・ファミリーマート:1月19日(火)~2月1日(月)
・ドラッグストア:1月19日(火)~1月25日(月)
・飲食店:1月26日(火)~1月27日(水)午前4時59分
・家電量販店:中止

※なお、銀行口座、ファミマTカード(クレジット)の登録期間は変更ございません。

 

ファミリーマート店頭でのお支払い、オンライン決済、FamiPayチャージ等の各種サービスついては通常通りご利用いただけております。

 

現在、復旧に努めておりますので、再開時期につきましては、改めて御案内させていただきます。

 

また、ファミペイ・ポイントカードサポートセンターも電話がつながりにくい状況が発生しております。

お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます。

 

 

【問い合わせ先】
ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
電話番号:0570-099-899(ナビダイヤル)
092-235-4544(固定電話)

営業時間:ファミペイ(アプリ)・ポイントに関する問い合わせ 9:00〜21:00
FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ 24時間