FamiPayからのお知らせ

  • お知らせ

2021.01.26

(復旧済)FamiPay障害について

平素よりFamiPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

FamiPay決済においてアクセス集中により、QRコード・バーコード決済が一時的にご利用できない状況が発生しておりました。
なお、現在は復旧いたしましたことをご報告いたします。

 

・発生日時:2021年1月26日(火) 11:27
・復旧日時:2021年1月26日(火) 13:18

 

ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

【ファミリーマート以外でのお支払い方法について】

ファミリーマート以外の街のお店でお支払いいただく場合は

ホーム画面中央(青色ボタン)

「ファミリーマート以外で支払う」

よりお支払いいただけます。

 

ご不明等がございましたら、
下記、ファミペイ・ポイントカードサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
今後ともFamiPayをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【問い合わせ先】
ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
電話番号:0570-099-899(ナビダイヤル)
092-235-4544(固定電話)

営業時間:ファミペイ(アプリ)・ポイントに関する問い合わせ 9:00〜21:00
FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ 24時間