FamiPayからのお知らせ

  • お知らせ

2022.06.21

【復旧済】 ファミペイ決済不具合について (2022年06月21日)

平素よりファミペイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ファミリーマート以外で支払う」が一時的にご利用できない状況が発生しておりましたが、
現在は復旧しております。

 

【発生日時】2022年6月21日(火) 11:19頃 ~ 13:30頃 ※復旧済

 

ご迷惑をお掛けしており、深くお詫び申し上げます。
今後ともファミペイをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、下記サポートセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。

 
【本件に関するお問い合わせ先】

  • ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
  •  電話によるお問い合わせ
  •  0570-099-899(ナビダイヤル)
  •  092-235-4544(固定電話)
  •  お問い合わせフォーム
  • ファミペイ(アプリ)・ポイントに関するお問い合わせ:9:00~21:00(年中無休)
  • FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ:24時間(年中無休)
  • FamiPay(翌月払い)に関するお問い合わせ:9:00~21:00(年中無休)