FamiPayからのお知らせ
- お知らせ
2022.06.21
【復旧済】 ファミペイ決済不具合について (2022年06月21日)
平素よりファミペイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ファミリーマート以外で支払う」が一時的にご利用できない状況が発生しておりましたが、
現在は復旧しております。
【発生日時】2022年6月21日(火) 11:19頃 ~ 13:30頃 ※復旧済
ご迷惑をお掛けしており、深くお詫び申し上げます。
今後ともファミペイをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、下記サポートセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
- ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
- 電話によるお問い合わせ
- 0570-099-899(ナビダイヤル)
- 092-235-4544(固定電話)
- お問い合わせフォーム
- ファミペイ(アプリ)・ポイントに関するお問い合わせ:9:00~21:00(年中無休)
- FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ:24時間(年中無休)
- FamiPay(翌月払い)に関するお問い合わせ:9:00~21:00(年中無休)