FamiPayからのお知らせ

  • 重要なお知らせ

2020.10.13

11月9日(月)ファミぺイアプリのシステムメンテナンスに伴う一時利用停止について

 

FamiPay一時利用休止について

 

平素よりFamiPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年11月9日(月)ファミペイアプリのシステムメンテナンスに伴い、一時的にアプリサービスがご利用休止となります。

ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げますとともに、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

【メンテナンス日時】

2020年11月9日(月)0:00~6:00終了予定

 

【利用できないサービス】

・全てのファミペイサービス(クーポン利用、ファミペイアプリを通してのポイント利用など)

・FamiPayチャージ(店頭での現金・銀行口座・ファミマTカード(クレジット))

・FamiPay決済(ファミリーマート店舗・FamiPay加盟店)

・ファミペイアプリからのFamiPayでのマイナポイント登録・申込み

 

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

【問い合わせ先】

ファミペイ・ポイントカードサポートセンター

電話番号:0570-099-899(ナビダイヤル)

092-235-4544(固定電話)

 

営業時間:ファミペイ(アプリ)・ポイントに関する問い合わせ 9:00〜21:00

 

※11月9日(月)に限り0:00~メンテナンス終了まで、受付対応いたします。

FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ 24時間