FamiPayからのお知らせ
- お知らせ
2021.12.17
ファミペイでの「マイナポイント申込・付与」終了のお知らせ(2022年2月7日更新)
平素よりFamiPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ファミペイでは、2021年12月31(金) 23:59でお申込・付与を終了させて頂きました。
※ファミペイでは、マイナポイント第2弾にお申込み頂けません。
【マイナポイント申込期間】
- ファミペイアプリ
- コンビニのマルチコピー機
- ATM
- 自治体設置の支援端末
上記すべて、2021年12月31(金) 23:59で終了させて頂きました。
【ファミペイでマイナポイントをお申込済のお客様】
既にお申込みを行われている方のチャージ金額に対するマイナポイントの付与は終了いたしました。
※マイナポイント付与履歴は、ファミペイアプリ内「サービス一覧へ」→「マイナポイント」でご確認頂けます。
-
上限5,000円分までマイナポイント付与を受けていない方
マイナポイント第2弾へ参画の決済サービスへ再度お申込いただけます。 -
上限5,000円分までマイナポイント付与を受けた方
マイナポイント予約・申込サイト上で「管理者停止」となっており、再申込申請を行っても承認されず再度停止されます。
付与されたポイントについてご確認のうえ、上限受取済みの場合は再申込申請を行わないよう、お願いいたします。
【他の決済サービスへお申込頂けるタイミング】
マイナポイント事業HPをご確認ください。
◇マイナンバーカードについて
https://www.kojinbango-card.go.jp/
◇マイナポイントについて
https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
- ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
- 電話によるお問い合わせ
- 0570-099-899(ナビダイヤル)
- 092-235-4544(固定電話)
- ファミペイ(アプリ)・ポイントに関するお問い合わせ:9:00~21:00(年中無休)
- FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ:24時間(年中無休)
- FamiPay(翌月払い)に関するお問い合わせ:9:00~21:00(年中無休)