FamiPayからのお知らせ

  • お知らせ

2021.12.17

ファミペイでの「マイナポイント申込・付与」終了のお知らせ(2022年2月7日更新)

平素よりFamiPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ファミペイでは、2021年12月31(金) 23:59でお申込・付与を終了させて頂きました。
※ファミペイでは、マイナポイント第2弾にお申込み頂けません。

 

【マイナポイント申込期間】
  • ファミペイアプリ
  • コンビニのマルチコピー機
  • ATM
  • 自治体設置の支援端末

上記すべて、2021年12月31(金) 23:59で終了させて頂きました。
 

【ファミペイでマイナポイントをお申込済のお客様】

既にお申込みを行われている方のチャージ金額に対するマイナポイントの付与は終了いたしました。
※マイナポイント付与履歴は、ファミペイアプリ内「サービス一覧へ」→「マイナポイント」でご確認頂けます。
 

  • 上限5,000円分までマイナポイント付与を受けていない方
    マイナポイント第2弾へ参画の決済サービスへ再度お申込いただけます。
  •  

  • 上限5,000円分までマイナポイント付与を受けた方
    マイナポイント予約・申込サイト上で「管理者停止」となっており、再申込申請を行っても承認されず再度停止されます。
    付与されたポイントについてご確認のうえ、上限受取済みの場合は再申込申請を行わないよう、お願いいたします。

 

【他の決済サービスへお申込頂けるタイミング】

マイナポイント事業HPをご確認ください。
 
◇マイナンバーカードについて
 https://www.kojinbango-card.go.jp/
 
◇マイナポイントについて
 https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/
 
【本件に関するお問い合わせ先】

  1. ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
  2. 電話によるお問い合わせ
  3. 0570-099-899(ナビダイヤル)
  4. 092-235-4544(固定電話)
  5. ファミペイ(アプリ)・ポイントに関するお問い合わせ:9:00~21:00(年中無休)
  6. FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ:24時間(年中無休)
  7. FamiPay(翌月払い)に関するお問い合わせ:9:00~21:00(年中無休)