FamiPayからのお知らせ
- 重要なお知らせ
2021.06.25
6月28日(月)ファミぺイアプリのシステムメンテナンスに伴う一時利用停止について
FamiPay一時利用休止について
平素よりFamiPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年6月28日(月)ファミペイアプリのシステムメンテナンスに伴い、一時的にアプリサービスがご利用休止となります。
ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げますとともに、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
【メンテナンス日時】
2021年6月28日(月)1:00~4:00終了予定
【利用できないサービス】
- 全てのファミペイサービス(クーポン利用、ファミペイアプリを通してのポイント利用など)
- FamiPayチャージ(店頭での現金・銀行口座・ファミマTカード(クレジット))
- FamiPay決済(ファミリーマート店舗・FamiPay加盟店)
- ファミペイアプリからのFamiPayでのマイナポイント登録・申込み
- FamiPayギフト(ギフトコード発行およびギフトコードからのFamiPayチャージ)
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
【問い合わせ先】
ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
電話番号
0570-099-899(ナビダイヤル)
092-235-4544(固定電話)
営業時間:ファミペイ(アプリ)・ポイントに関する問い合わせ 9:00〜21:00
※6月28日(月)に限り0:00~メンテナンス終了まで、受付対応いたします
FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ 24時間