テスト訓練:FamiPay決済(ファミリーマート以外)利用再開のお知らせ





  平素よりFamiPayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

xx月xx日(x)午前/午後x時より、システム不具合の為、FamiPay決済(ファミリーマート、オンライン決済以外でのお支払い)を利用停止させていただいておりましたが、以下の通り再開いたしましたので、お知らせいたします。


◆FamiPay決済(ファミリーマート、オンライン決済以外でのお支払い)再開日時

xx月xx日(x)午前/午後 x時xx分頃


なお、現在もファミリーマート店頭でのお支払い、オンライン決済、FamiPayチャージ等の各種サービスついては、通常通りご利用いただけます。

この度は、ご利用のお客様に、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、お客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



  【問い合わせ先】
ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
電話番号
0570-099-899(ナビダイヤル)
092-235-4544(固定電話)

営業時間
ファミペイ(アプリ)・ポイントに関する問い合わせ 9:00〜21:00
FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ 24時間