- ※エントリー後の取消はできません。
- ※エントリーはキャンペーンへのエントリーとなり、ファミペイ翌月払いへのお申込みではございません。
- ※エントリー後、キャンペーン期間中に翌月払いをお申込み・利用されない場合は、自動でキャンペーン対象外となります。
- ※ファミペイをダウンロード済のAndroidの方は、タップ後「アプリで開く」の画面が出た際「ファミペイ」を選択してください。
参加条件
キャンペーン内容
キャンペーン期間中にエントリーを行い、ファミペイ翌月払いでお買い物をすると、3人に1人の確率で期間中のファミペイ翌月払いご利用の合計金額に対して最大1,000%を期間限定ファミペイボーナスで進呈します。(進呈上限10万円相当/ボーナスは進呈日についてはこちら)
- ※ファミペイ翌月払いが可能な全ての店舗(ファミリーマート以外の街のお店、ネットのお店を含みます)、サービス・商品が対象です。ファミリーマート店舗でのPOSAカードや公共料金・各種料金のお支払いを含みます。
- ※キャンペーン期間中のご利用金額をスキップ払い設定された場合も、本キャンペーン対象となります。
- ※本キャンペーンのファミペイボーナス進呈時にファミペイ翌月払いを解約されている場合、本キャンペーン対象外となります。
- ※その他、状況により本キャンペーン対象外となる場合があります。詳細は注意事項をご確認ください。
ファミペイ翌月払いのお支払いについて
ファミペイ翌月払いのお支払い時の消化順位は以下の通りとなり、1、2、3の順でファミペイ残高を使い切らないと、翌月払いのご利用ができないためキャンペーン対象となりません。
1.ファミペイボーナス期間限定
2.ファミペイボーナス通常
3.ファミペイ残高
4.ファミペイ翌月払い利用可能残高
※「FamiPayボーナスを使う」をONにしていない場合はお支払に1、2は含まれません。
※ ファミペイ残高の内訳は、ホーム画面バーコード下に表示されているファミペイの残高をタップし、内訳にてご確認ください。
※表示例は下記の<ご利用例>をご確認ください。
<ご利用例>
ボーナスを含むマネー合計残高が300円の状態でファミペイ翌月払いをご利用された場合


キャンペーン対象外の店舗
ファミペイ払いがご利用可能な全てのお店が対象となります。
![]() ファミリーマート |
![]() 街のお店 詳しくはこちら |
![]() ネットのお店 詳しくはこちら |
|
還元対象外の店舗 | なし | なし | なし |
---|---|---|---|
還元対象外の商品 | なし | なし | なし |
キャンペーン対象の商品・サービス
ファミペイ払いでお支払い可能な全ての商品・サービスが対象となります。
(GoToEat食事券など)
各種料金お支払い
(FamiPay請求書支払い)
回数券
- ※POSAカードについてはこちら
還元率

キャンペーン及びエントリー期間
キャンペーン期間:2022年8月1日(月)0:00~8月31日(水)23:59
エントリー期間 :2022年8月1日(月)0:00~8月31日(水)23:59
- ※エントリーとファミペイ翌月払いのご利用順序は問いません。
当選発表及び期間限定ファミペイボーナスの進呈日
当選発表及びファミペイボーナス進呈日:2022年10月27日(木)頃
期間限定ファミペイボーナス有効期限:2023年3月31日(金)迄
- ※当選者の発表は、ファミペイボーナスの進呈をもって代えさせていただきます。当選結果のご質問にはお答えできませんのでご了承ください。
- ※期間限定ファミペイボーナスの進呈は、キャンペーン期間中お1人様1回限りです。
- ※ファミペイボーナスの有効期限は、ファミマのアプリのマイページ内「FamiPay(残高・ボーナス)」でもご確認いただけます。
- ※ファミペイボーナスの有効期限が近付くと、プッシュ通知でお知らせいたしますので、プッシュ通知の設定を、あらかじめ「ON」にしていただきますようお願いいたします。プッシュ通知の内容はファミマのアプリ(ファミペイ)内「メッセージ」からもご確認いただけます。
- プッシュ通知の設定方法はこちら
エントリー方法
-
ホーム画面の「チャンス」をタッチ
-
「キャンペーン」タブを選択し「ファミペイ翌月払いご利用で最大1,000%戻ってくるキャンペーン」のバナーをタッチ
-
「エントリー」するをタッチ
-
エントリーが完了していることを確認
- ※エントリー後の取消はできません。
- ※エントリーはキャンペーンへのエントリーとなり、ファミペイ翌月払いへのお申込みではございません。
ファミペイ翌月払いとは
ファミペイ翌月払いお申込み方法
注意事項
<キャンペーン内容について>
- ・当月を含む6か月前までのファミペイ履歴は、ファミマのアプリのマイページ内「FamiPay履歴(残高・ボーナス)」でご確認いただけます。
- ・キャンセル・返品したお買い物分に関してはキャンペーン対象外となります。
- ・取引やキャンセル等の利用状況により、不正のおそれがあると判断した場合、本キャンペーン対象外となる場合がございます。
- ・本キャンペーンのファミペイボーナス進呈時にファミペイ翌月払いを解約されている場合、本キャンペーン対象外となります。尚、「利用限度額」を0円に設定している場合、解約とはなりません。
- ・本キャンペーンのファミペイボーナス進呈時にお支払いを延滞されているお客様は対象外となります。
<ファミペイ翌月払いについて>
- ・ファミマのアプリ「サービス一覧へ」の「FamiPay翌月払い」アイコンがグレーになっている方については、本サービスのお申込みおよびご利用がいただけません。あらかじめご了承ください。
ファミペイ翌月払いお申込み結果は、プッシュ通知でお知らせいたします。プッシュ通知の設定を、あらかじめ「ON」にしていただきますようお願いいたします。 - ・審査は通常5分程度で完了します(但し、0:50以降のお申し込みや、審査状況によっては翌営業日以降の回答となる場合があります)。お申込みの完了確認はファミマのアプリの「サービス一覧へ」>「FamiPay翌月払い」ページよりご確認ください。お申込みが完了されている方には「FamiPay翌月払い申込中」とページ内に表示されます。
- ・スキップ機能を設定(お支払い月を変更)された方もキャンペーン対象です。
- ・ファミペイ翌月払いのご利用履歴は、ファミマのアプリの「FamiPay翌月払いトップ」>「ご利用履歴」からご確認いただけます。
- ・ご利用状況によっては、利用停止とさせていただく場合がございます。(利用停止となった場合でも、ご利用いただいた分までは、本キャンペーン対象となります。)
- ・ファミペイ翌月払いは株式会社ファミマデジタルワンが提供するサービスです。
<その他>
- ※本キャンペーンは他のキャンペーンと併用参加可能です。
- ・本キャンペーンは、予告なく終了することがございます。
- ・本キャンペーンは株式会社ファミマデジタルワンが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
よくある質問
ファミペイ翌月払いご利用で最大1,000%戻ってくるキャンペーンに関するQ&Aはファミマのアプリの「よくあるご質問」をご確認ください。
詳しくはこちらからご確認ください。
お問い合わせ
キャンペーン内容に関するお問い合わせはファミペイポイントカードサポートセンターへお問い合わせください。
- ■ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
- WEBフォームはこちら