翌月払い登録&利用キャンペーン 翌月払い登録&利用キャンペーン

対象期間

2022年3月1日(火)0:00~5月31日(火)23:59

概要

ファミペイ翌月払いをお申込みいただき、登録完了された方に500円相当、
さらに登録月を含む2ヶ月以内にファミペイ翌月払いをご利用された方に500円相当の期間限定FamiPayボーナス(合計1,000円相当)を進呈いたします。

①ファミペイ翌月払いの登録完了で期間限定FamiPayボーナス500円相当進呈

  • ※お申込みの結果、利用不可の場合、①の対象外となります。
  • ※2022年2月28日以前にファミペイ翌月払いにご登録いただいているお客さまは対象外となります。
  •  (解約後、期間中に再度ご登録いただいた場合も対象外となります。)

  • ※ファミマのアプリ「サービス一覧へ」の「FamiPay翌月払い」アイコンがグレーになっている方については、本サービスのお申込みおよびご利用がいただけません。

②登録月を含む2ヶ月以内にファミペイ翌月払いのご利用(1円以上)で期間限定FamiPayボーナス500円相当を進呈

※本施策はファミペイ翌月払いが可能な全ての店舗、サービス・商品が対象となります。(ファミリーマート店舗でのPOSAカードや公共料金・各種料金のお支払いを含みます)

  • ※スキップ機能を設定(お支払い月を変更)された方も②のキャンペーン対象です。
  • ※その他の注意事項については、本ページ下部に記載している「注意事項」をご確認ください。

期間限定ボーナス進呈日

特典 進呈日 有効期限
①ご登録特典 ご登録月の翌月末頃 進呈月を含む3ヶ月後末日
②ご利用特典 ご登録月の翌々月末頃 進呈月を含む3ヶ月後末日
  • ※有効期限はファミマのアプリのマイページ内「FamiPay(残高・ボーナス)」でご確認いただけます。
  • ※有効期限が近付くと、プッシュ通知でお知らせいたしますので、プッシュ通知の設定がされているか、あらかじめご確認ください。
    プッシュ通知の設定方法はこちら

ファミペイ翌月払いとは

翌月払い3つの特徴 翌月払い3つの特徴

※1 一部FamiPay払いがご利用いただけない公共料金・各種お支払いがあります。

※2 翌月払いで貯まる0.5%分は、お支払い後に進呈されます。

翌月払いお申込み方法

設定は簡単申込当日から利用可能
設定は簡単申込当日から利用可能
最短5分で設定完了
最短5分で設定完了
  • ※「本人確認」及び「申込フォーム入力」後のそれぞれの結果回答につきまして、土日祝および夜間などの当社営業時間外の受付分は翌営業日以降の回答となる場合がございます。

注意事項

  • ・ファミマのアプリ「サービス一覧へ」の「FamiPay翌月払い」アイコンがグレーになっている方については、本サービスのお申込みおよびご利用がいただけません。あらかじめご了承ください。
  • ・ファミペイ翌月払いお申込み結果は、プッシュ通知でお知らせいたします。プッシュ通知の設定を、あらかじめ「ON」にしていただきますようお願いいたします。
  • ・お支払い時の消化順位は以下の通りとなります。 1.2.3.の順でFamiPay残高を使い切らないと、ファミペイ翌月払いを利用することはできません。
    1.FamiPayボーナス期間限定
    2.FamiPayボーナス通常
    3.FamiPay残高
    4.FamiPay翌月払い利用可能残高
    ※「FamiPayボーナスを使う」をONにしていない場合はお支払に1,2は含まれません。
    ※ FamiPayの内訳は、ホーム画面バーコード下に表示されているFamiPayの残高をタップ>内訳にてご確認ください。

  • ▼その他注意事項

  • ・本施策へのエントリーは必要ございません。
  • ・21:30以降および土日祝のお申し込みや、審査状況によっては翌営業日以降の回答となる場合があります。お申込みの完了確認はファミマのアプリの「サービス一覧へ」>「FamiPay翌月払い」ページよりご確認ください。お申込みが完了されている方には「FamiPay翌月払い申込中」とページ内に表示されます。
  • ・2022年2月28日以前にファミペイ翌月払いにご登録いただいているお客さまは対象外となります。(解約後、期間中に再度ご登録いただいた場合も対象外となります。)
  • ・ファミペイ翌月払いを解約されているお客さまは、本施策対象外となります。尚、「利用限度額」を0円に設定している場合、解約とはなりません。
  • ・本施策はファミペイ翌月払いが可能な全ての店舗、サービス・商品が対象です。
  • ・ファミペイ翌月払いのご利用履歴は、ファミマのアプリの「FamiPay翌月払いトップ」>「ご利用履歴」からご確認いただけます。
  • ・ファミペイ翌月払いを含むお支払いを取り消しファミペイ翌月払いの利用が0円だった場合、ファミペイ翌月払いのご利用で進呈される期間限定FamiPayボーナスの算出対象外となります。
  • ・お支払いを延滞されているお客さまは本施策の対象外となります。
  • ・ご利用状況によっては、利用停止とさせていただく場合がございます。(利用停止となった場合でも、ご利用いただいた分までは、本施策対象となります。)
  • ・スキップ機能を設定している場合でもご利用特典は適用されます。
  • ・FamiPayが使えるお店による自己取引の可能性があると当社が判断した場合、FamiPayボーナス進呈に際し対象のお取引の領収書、または決済時の控え等を確認させていただくことがあります。
  • ・ファミペイ翌月払いは株式会社ファミマデジタルワンが提供するサービスです。
  • ・都合により本施策は変更(期間終了の設定を含みます)または中止する場合があります。その場合、変更または中止の一ヵ月前を目途に本ページにてご案内いたします(但し、お客様に不利益の無い変更を除きます)。
  • ・本施策は株式会社ファミマデジタルワンが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。

よくある質問

FamiPay翌月払いに関するQ&Aはこちらからご確認ください。

その他のキャンペーン、お知らせについて

  • FamiPay生体認証ログイン
  • はじめてのFamiPay払い
  • FamiPay回数券
  • ローン開始

お問い合わせ

ファミペイ・ポイントカードサポートセンターへお問い合わせください。

■ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
0570-099-899(ナビダイヤル)
092-235-4544(固定電話)
WEBフォームはこちら
  • ・ファミマのアプリ・ポイントカードに関するお問い合わせ
    9:00~21:00(年中無休)
  • ・FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ
    24時間(年中無休)
  • ・FamiPay(翌月払い)に関するお問い合わせ
    9:00~21:00(年中無休)