キャンペーン内容
ファミリーマート店舗で一度に500円以上(税込)FamiPay払いすると、
抽選で期間限定FamiPayボーナスがあたる
- ※ファミリーマート以外の店舗(街で使えるお店、ネットで使えるお店)で500円(税込)以上のお支払いをしても、くじの対象となりません。
- ※500円(税込)未満のFamiPay払いを複数回行い、合計金額が500円(税込)以上になる場合は対象外です。
以下の商品は対象外となります。
ファミマカフェ回数券、ボトルキープチケット、お試しクーポン
- ※POSAカード、たばこ、代行収納は対象です。
お会計終了後、すぐに決済完了画面に抽選結果が表示されます。
- ※画像はイメージです。くじの内容は変更になる場合がございます。
期間限定FamiPayボーナスの
有効期限について
有効期限:2022年1月31日(月)迄
- ※有効期限はファミマのアプリのマイページ内「FamiPay(残高・ボーナス)」でご確認いただけます。
- ※有効期限が近付くと、プッシュ通知でお知らせいたしますので、プッシュ通知の設定がされているか、あらかじめご確認ください。
注意事項
- ・本企画に参加するためのエントリーは必要ございません。
- ・FamiPayボーナスを利用した取引も対象となります。
- ・くじの対象となる決済はファミリーマート店舗でのFamiPay払いが対象となります(一部ご利用いただけない店舗があります)。また、ファミリーマート店舗を除く街のお店、またはネットのお店は対象外となります。
- ・ファミマカフェ回数券、ボトルキープチケット、お試しクーポンは対象外です。
- ・当たりが出た決済を取消した場合、進呈されたFamiPayボーナスも取消されます。
- ・お支払い後に一部の返品が発生した場合、全額キャンセル後に再度お支払いとなることがあります。その場合、当選したFamiPayボーナスは全額取消され、再度お支払いの際に改めて抽選を行います。
- ・支払い等に関し、不正行為のおそれがあると当社が判断した場合、当選資格を取り消す場合があります。
- ・当選結果に関するお問い合わせには、お答えできません
- ・店舗での自己取引の可能性があると当社が判断した場合、FamiPayボーナス進呈に際し対象のお取引の領収書、または決済時の控え等を確認させていただく場合があります。
- ・予告なく賞品、対象期間、適用条件等を変更する可能性があります。
- ・メンテナンスなどの関係でくじを引けない場合も、くじを引く権利を翌日以降に繰り越すことはできません。あらかじめご了承ください。
- ・付与されるFamiPayボーナスは、期間限定ボーナスとなります。有効期限は、ファミマのアプリ内の「FamiPay履歴(残高・ボーナス)」で確認いただけます。
- ・くじは予告なく終了する場合がございます。
- ・本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ございません。
よくある質問
FamiPayくじに関するQ&Aはファミペイ(アプリ)の「よくあるご質問」をご確認ください。
詳しくはこちらからご確認ください。
お問い合わせ
ファミペイ・ポイントカードサポートセンターへお問い合わせください。
- ■ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
- 0570-099-899(ナビダイヤル)
- 092-235-4544(固定電話)
- WEBフォームはこちら
- ・ファミペイ(アプリ)・ポイントカードに関するお問い合わせ
9:00~21:00(年中無休) - ・FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ
24時間(年中無休) - ・FamiPay(翌月払い)に関するお問い合わせ
9:00~21:00(年中無休)