翌月払いキャンペーン | FamiPay | 株式会社ファミマデジタルワン

今すぐ申し込み

FamiPay翌月払い 最大1,500円相当もれなくもらえる

ファミマのアプリ「サービス一覧へ」の「FamiPay翌月払い」アイコンがグレーになっている方については、本サービスのお申込みおよびご利用がいただけません。あらかじめご了承ください。

ファミペイ翌月払いとは

  • ※1 一部FamiPay払いがご利用いただけない公共料金・各種お支払いがあります。
  • ※2 通常のFamiPay払い時と同様にFamiPayボーナスが進呈されます。

キャンペーン期間

2021年10月1日(金)0:00~10月31日(日)23:59

キャンペーン内容

期間内にファミマのアプリでファミペイ翌月払いのお申込み完了された方に500円相当、ファミペイ翌月払いをご利用された方に最大1,000円相当の期間限定FamiPayボーナス、合計で最大1,500円相当を進呈いたします。

①10月31日(日)23:59までにファミペイ翌月払いのお申込み完了で期間限定FamiPayボーナス500円相当進呈

  • ※お申込みの結果、利用不可の場合、①の対象外となります。
  • ※キャンペーン開始前(2021年9月30日以前)にファミペイ翌月払いをお申込みいただいているお客さまも①の対象です。

②期間中ファミペイ翌月払いのご利用で、10月ご利用合計分の半額相当の期間限定FamiPayボーナスを進呈(上限1,000円相当)
対象店舗・商品:本キャンペーンはファミペイ翌月払いが可能な全ての店舗、サービス・商品が対象です。

  • ※②の対象となるファミペイ翌月払いご利用金額はファミマのアプリの「サービス一覧へ」>「FamiPay翌月払い」>「ご利用履歴」>「2021年10月」でご確認いただけます。
  • ※スキップ機能を設定(お支払い月を変更)された方も②のキャンペーン対象です。
  • ※スキップ機能のご利用には手数料が発生し、 ②のボーナス進呈対象外です。手数料に関しての詳細はこちらをご確認ください。
  • ※その他の注意事項については、本ページ下部に記載している「注意事項」をご確認ください。

ファミペイ翌月払いのお申込み方法、ご利用方法はこちら

期間限定FamiPayボーナスの進呈日

進呈条件 進呈される
期間限定FamiPayボーナス
対象期間 ボーナス進呈日 ボーナス有効期限
お申込み完了 500円相当 9月7日(火)10:00〜10月31日(日)23:59
お申込み完了分まで
2022年1月31日(月)頃 2022年3月31日(木)頃
期間内でのファミペイ翌月払いのご利用(スキップ払い含む) 最大1,000円相当 10月1日(金) 0:00〜10月31日(日)23:59
  • ※FamiPayボーナスの進呈は、キャンペーン期間中お一人様①②それぞれ1回限りです。
  • ※有効期限はファミマのアプリのマイページ内の「FamiPay(残高・ボーナス)」でもご確認いただけます。
  • ※有効期限が近付くと、プッシュ通知でお知らせいたしますので、プッシュ通知の設定を、あらかじめ「ON」にしていただきますようお願いいたします。

ファミペイ翌月払い お申込み方法

  1. ホーム

    ホーム画面の「サービス一覧へ」をタップします。

  2. サービス一覧

    「FamiPay翌月払い」をタップします。
    ※お客さまによって本サービスをご利用いただけない(アイコンがクリックできない)場合がございます。

  3. 翌月払い申込TOP

    翌月払い申込ページの「銀行口座を登録する」をタップします。

  4. STEP1

    銀行口座登録

    ・ご利用額の引落が行われる銀行口座の登録を行います。
    ・既にチャージ用に銀行口座の登録が行われているFamiPayアカウントは、このステップが不要となります。

  5. STEP2

    本人確認

    本人確認用の情報入力と書類提出および顔写真の撮影をオンライン上で行います。
    ※銀行口座登録の時点で本人確認が取れている場合は、このステップが不要となります。

  6. STEP3

    申込

    申込フォームに住所などの必要な情報を入力し、お申込みします。

  7. 申込完了!

注意事項

■ファミマのアプリ「サービス一覧へ」の「FamiPay翌月払い」アイコンがグレーになっている方については、本サービスのお申込みおよびご利用がいただけません。あらかじめご了承ください。

■ファミペイ翌月払いお申込み結果は、プッシュ通知でお知らせいたします。プッシュ通知の設定を、あらかじめ「ON」にしていただきますようお願いいたします。設定方法はこちら


■お支払い時の消化順位は以下の通りとなります。 1.2.3.の順でFamiPay残高を使い切らないと、ファミペイ翌月払いを利用することはできません。
1.FamiPayボーナス期間限定
2.FamiPayボーナス通常
3.FamiPay残高
4.FamiPay翌月払い利用可能残高
※「FamiPayボーナスを使う」をONにしていない場合はお支払に1,2は含まれません。
※ FamiPayの内訳は、ホーム画面バーコード下に表示されているFamiPayの残高をタップ>内訳にてご確認ください。

▼その他注意事項

  • ・本キャンペーンへのエントリーは必要ございません。
  • ・21:30以降のお申込みは翌日の審査回答となる場合があります。お申込みの完了確認はファミマのアプリの「サービス一覧へ」>「FamiPay翌月払い」ページよりご確認ください。お申込みが完了されている方には「FamiPay翌月払い申込中」とページ内に表示されます。
  • ・ファミペイ翌月払いを解約されているお客さまは、当キャンペーン対象外です。
  • ・本キャンペーンはファミペイ翌月払いが可能な全ての店舗、サービス・商品が対象です。
  • ・ご利用金額に応じて進呈されるFamiPayボーナスは、算出後、小数点以下の端数を切り捨てた数値にて進呈します。
  • ・ファミペイ翌月払いのご利用履歴は、ファミマのアプリの「FamiPay翌月払いトップ」>「ご利用履歴」からご確認いただけます。なお、当月を含む6か月前までのFamiPay履歴は、ファミマのアプリのマイページ内「FamiPay履歴(残高・ボーナス)」でご確認いただけます。
  • ・ファミペイ翌月払いを含むお支払いを取り消した場合、ファミペイ翌月払いのご利用で進呈される期間限定FamiPayボーナスの算出対象外となります。
  • ・お支払い時にFamiPayボーナスを利用していた決済を取り消した(返金)場合、FamiPayボーナスの有効期間は延長されません。
  • ・返金手続きの時点でFamiPayボーナスの有効期限が切れ、失効していた場合は、FamiPayボーナスは返金されません。
  • ・お支払いを延滞されているお客さまはキャンペーンの対象外となります。
  • ・ファミペイ翌月払いのご利用状況により、当社が不適当と判断した場合、本キャンペーンの対象外とさせていただくことがあります。
  • ・FamiPayが使えるお店による自己取引の可能性があると当社が判断した場合、FamiPayボーナス進呈に際し対象のお取引の領収書、または決済時の控え等を確認させていただくことがあります。
  • ・ファミペイ翌月払いは株式会社ファミマデジタルワンが提供するサービスです。
  • ・本キャンペーンは予告なく終了することがございます。
  • ・本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。

よくある質問

FamiPayに関するQ&Aはファミマのアプリの「よくあるご質問」をご確認ください。
詳しくはこちらからご確認ください。

お問い合わせ

ファミペイ・ポイントカードサポートセンターへお問い合わせください。

■ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
0570-099-899(ナビダイヤル)
092-235-4544(固定電話)
WEBフォームはこちら
  • ・ファミマのアプリ・ポイントカードに関するお問い合わせ
    9:00~21:00(年中無休)
  • ・FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ
    24時間(年中無休)
  • ・FamiPay(翌月払い)に関するお問い合わせ
    9:00~21:00(年中無休)