対象期間
2021年6月8日(火)0:00~2021年6月21日(月)23:59
キャンペーン内容
期間限定FamiPayボーナスの進呈日
期間限定FamiPayボーナスは7月19日(月)にファミマのアプリ上で進呈します。
進呈されるFamiPayボーナスは期間限定ボーナスとなります。
有効期限は2021年8月31日(火)迄です。
※期間限定FamiPayボーナスの進呈日は、キャンペーン期間中お一人様1回限りです。
※有効期限はファミマのアプリのマイページ内「FamiPay(残高・ボーナス)」でご確認いただけます。
※有効期限が近付くと、プッシュ通知でお知らせいたしますので、プッシュ通知の設定がされているか、あらかじめご確認ください。
注意事項
- ・本キャンペーンへのエントリーは必要ございません。
- ・1回3,000円未満のチャージを複数回行って、合計3,000円以上となっても、本キャンペーンの対象外となります。
- ・FamiPayボーナスの進呈日は変更になる場合があります。
- ・「チャージの日」キャンペーンの応募条件を同時に満たす場合、一度のチャージで両キャンペーンにご参加いただけます。
- ・FamiPayギフトコードでチャージ経験があっても、店頭での現金、ファミマTカード(クレジットカード)、銀行口座でのチャージをされたことがない場合、本キャンペーンの対象者となります。
- ・取引・キャンセル等の利用状況により、不正のおそれがあると判断した場合、本キャンペーンの対象外となる場合がございます。
- ・進呈するFamiPayボーナスは、期間限定ボーナスとなります。有効期限はファミマのアプリのマイページ内「FamiPay(残高・ボーナス)」でご確認いただけます。
- ・当月を含む6か月前までのFamiPayチャージ履歴は、ファミマのアプリのマイページ内「FamiPay(残高・ボーナス)」でご確認いただけます。
6ヶ月より以前のFamiPayチャージ履歴のご確認はファミペイ・ポイントカードサポートセンターへお問い合わせください。 - ・本キャンペーンは、予告なく終了することがあります。
- ・本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
よくある質問
はじめてFamiPayチャージキャンペーンに関するQ&Aはファミマのアプリの「よくあるご質問」をご確認ください。
詳しくはこちらからご確認ください。
お問い合わせ
ファミペイ・ポイントカードサポートセンターへお問い合わせください。
- ■ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
- 0570-099-899(ナビダイヤル)
- 092-235-4544(固定電話)
- WEBフォームはこちら
- ・ファミマのアプリ・ポイントカードに関するお問い合わせ
9:00~21:00(年中無休) - ・FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ
24時間(年中無休)