対象期間
2021年4月6日(火)0:00 ~ 2021年4月19日(月)23:59
キャンペーン内容
FamiPayボーナスの進呈日について
実施期間中、チャージを行った月の翌月20日頃にファミマのアプリ上で進呈します。
進呈するFamiPayボーナスは期間限定ボーナスとなります。
有効期限は下記をご確認ください。
ボーナス進呈日 | ボーナス有効期限 |
---|---|
5月20日(木)頃 | 6月30日(水)迄 |
※FamiPayボーナスの進呈は、キャンペーン期間中お一人様1回限りです。
※有効期限はファミマのアプリのマイページ内の「FamiPay(残高・ボーナス)」でご確認いただけます。
※有効期限が近付くと、プッシュ通知でお知らせいたしますので、プッシュ通知の設定がされているか、あらかじめご確認ください。
注意事項
- ・本キャンペーンへのエントリーは必要ございません。
- ・現金、ファミマTカード(クレジットカード)のチャージ最低金額は1,000円となります。(銀行口座でのチャージ最低金額は3,000円です)
- ・FamiPayボーナスの進呈日は変更になる場合があります。
- ・「チャージの日」キャンペーンの応募条件を同時に満たす場合、一度のチャージで両キャンペーンにご参加いただけます。
- ・取引・キャンセル等の利用状況により、不正のおそれがあると判断した場合、本キャンペーンの対象外となる場合がございます。
- ・進呈するFamiPayボーナスは、期間限定ボーナスとなります。有効期限は、ファミマのアプリ内の「FamiPay履歴(残高・ボーナス)」でご確認いただけます。
- ・当月を含む6か月前までのFamiPayチャージ履歴は、ファミマのアプリ内の「FamiPay履歴(残高・ボーナス)」でご確認いただけます。
6ヶ月より以前のFamiPayチャージ履歴のご確認はファミペイ・ポイントカードサポートセンターへお問い合わせください。 - ・本キャンペーンは、予告なく終了することがあります。
- ・本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
よくある質問
はじめてFamiPayチャージキャンペーンに関するQ&Aはファミマのアプリの「よくあるご質問」をご確認ください。
詳しくはこちらからご確認ください。
お問い合わせ
ファミペイ・ポイントカードサポートセンターへお問い合わせください。
- ■ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
- 0570-099-899(ナビダイヤル)
- 092-235-4544(固定電話)
- WEBフォームはこちら
- ・ファミマのアプリ・ポイントカードに関するお問い合わせ
9:00~21:00(年中無休) - ・FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ
24時間(年中無休)