対象期間
2021年2月16日(火)0:00~2021年3月15日(月)23:59
キャンペーン内容
FamiPayボーナスの進呈日について
実施期間中、チャージを行った月の翌月15日頃にファミペイ(アプリ)上で進呈します。
進呈するFamiPayボーナスは期間限定ボーナスとなります。
有効期限は下記をご確認ください。
ボーナス進呈日 | ボーナス有効期限 | |
---|---|---|
2021年2月16日(火)〜2月28日(日) にはじめてチャージしたお客さま |
3月15日(月)頃 | 4月30日(金)迄 |
2021年3月1日(月)〜3月15日(月) にはじめてチャージしたお客さま |
4月15日(木)頃 | 5月31日(月)迄 |
※FamiPayボーナスの進呈は、キャンペーン期間中お一人様1回限りです。
※有効期限はファミペイ(アプリ)のマイページ内の「FamiPay(残高・ボーナス)」でご確認いただけます。
※有効期限が近付くと、プッシュ通知でお知らせいたしますので、プッシュ通知の設定がされているか、あらかじめご確認ください。
注意事項
- ・本キャンペーンへのエントリーは必要ございません。
- ・現金、ファミマTカード(クレジットカード)のチャージ最低金額は1,000円となります。(銀行口座でのチャージ最低金額は3,000円です)
- ・FamiPayボーナスの進呈日は変更になる場合があります。
- ・「チャージの日」キャンペーンの応募条件を同時に満たす場合、一度のチャージで両キャンペーンにご参加いただけます。
- ・取引・キャンセル等の利用状況により、不正のおそれがあると判断した場合、本キャンペーンの対象外となる場合がございます。
- ・進呈するFamiPayボーナスは、期間限定ボーナスとなります。有効期限は、ファミペイ(アプリ)内の「FamiPay履歴(残高・ボーナス)」でも確認いただけます。
- ・本キャンペーンは、予告なく終了することがあります。
- ・本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
よくある質問
はじめてFamiPayチャージキャンペーンに関するQ&Aはファミペイ(アプリ)の「よくあるご質問」をご確認ください。
詳しくはこちらからご確認ください。
お問い合わせ
ファミペイ・ポイントカードサポートセンターへお問い合わせください。
- ■ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
- 0570-099-899(ナビダイヤル)
- 092-235-4544(固定電話)
- WEBフォームはこちら
- ・ファミペイ(アプリ)・ポイントカードに関するお問い合わせ 9:00~21:00(年中無休)
- ・FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ 24時間(年中無休)