対象期間内に、FamiPayが使えるお店でFamiPay払いすると、
決済金額の半額相当をFamiPayボーナスで進呈いたします。
ファミリーマート以外での支払い方法はこちら
- ※対象業種ごとにキャンペーン期間が異なります。
(お知らせ)
1/20(水)現金、ポイント、クーポン等を併用してお支払いいただいた場合、FamiPayでお支払いいただいた分のみ還元の対象となります。
一部、お問い合わせいただいたお客様には、併用できない旨の誤った回答をしておりましたこと、お詫び申し上げます。
2021年1月19日(火) 〜 2021年2月8日(月)




キャンペーン期間終了時点で以下のいずれかに登録されている方
・銀行口座
・ファミマTカード(クレジットカード)
・銀行口座とファミマTカード(クレジットカード)の両方
- ※チャージ停止中の銀行は対応できません(既に登録している方は除く)
・2021年2月25日頃にファミペイ(アプリ)上で進呈されます。
・進呈されたFamiPayボーナスは期間限定ボーナスとなります。
・本キャンペーンで進呈される期間限定ボーナスの有効期限は2021年4月末日までとなります。
・有効期限はファミペイ(アプリ)のマイページ内の「FamiPay(残高・ボーナス)」でご確認いただけます。
・有効期限が近付くと、プッシュ通知でお知らせいたしますので、プッシュ通知の設定がされているか、あらかじめご確認ください。
対象店舗(ファミリーマート以外)の決済はかんたん2STEP

ファミペイアプリのホーム画面にある「ファミリーマート以外のお店で支払う」ボタンをタップ
決済手段を選択

店員にバーコードを見せる

お店のQRコードを読み取る
- ・本キャンペーンへのエントリーは必要ございません。
- ・キャンペーン期間終了時点で、銀行口座もしくはファミマTカード(クレジットカード)をファミペイ(アプリ)に登録されている方が対象となります。(※キャンペーン期間前に登録されている方含む)
- ・参加条件を満たした方へのFamiPayボーナス進呈は、キャンペーン期間中にご利用いただいた対象店舗ごとのFamiPay決済金額の合計が対象になります。
- ・一部対象外商品がございます。
- ・ファミリーマート店舗、対象の店舗(ドラッグストア、飲食店、家電量販店)の進呈額と期間が異なる為、ご利用の際はご注意ください。
- ・現金、ポイント、クーポン等を併用してお支払いいただいた場合、FamiPayでお支払いいただいた分のみ還元の対象となります。
- ・対象店舗別のキャンペーン期間ごとのFamiPayボーナス進呈額をお答えすることはできません。あらかじめご了承ください。
- ・本キャンペーンの対象となるFamiPayでの決済において、取消し等行った場合は理由の如何および返金の有無にかかわらず当該取消し等の対象決済全体のFamiPayボーナスは全て取り消されます。
- ・一定期間の取引・キャンセル等の状況により、当社が不正行為であると判断した場合、FamiPayボーナスの進呈は行いません。
- ・FamiPayが使えるお店による自己取引の可能性があると当社が判断した場合、FamiPayボーナス進呈に際し対象の お取引の領収書、または決済時の控え等を確認させていただく場合があります。
- ・お支払い時にFamiPayボーナスを利用していた決済を取り消した(返金)場合、FamiPayボーナスの有効期間は延長されません。
- ・返金手続きの時点でFamiPayボーナスの有効期限が切れ、失効していた場合は、FamiPayボーナスは返金されません。
- ・本キャンペーンは、予告なく終了することがございます。
- ・本キャンペーンは、株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Japan合同会社とは関係ありません。
本キャンペーンに関するQ&Aはファミペイ(アプリ)の「よくあるご質問」をご確認ください。
詳しくはこちらからご確認ください。
ファミペイ・ポイントカードサポートセンターへお問い合わせください。
- ■ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
- 0570-099-899(ナビダイヤル)
- 092-235-4544(固定電話)
- WEBフォームはこちら
- ・ファミペイ(アプリ)・ポイントカードに関するお問い合わせ
9:00~21:00(年中無休) - ・FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ
24時間(年中無休)