キャンペーン内容
ファミリーマート店舗で一度に500円(税込)以上のお買い物をFamiPay払いすると、3回に1回の確率で以下のいずれかがあたる抽選を実施します。
- ※ファミリーマート以外のFamiPay加盟店で500円(税込)以上のお支払いをしても、くじの対象とはなりません。
- ※500円(税込)未満のFamiPay決済を複数回行い、合計金額が500円(税込)以上になる場合は対象外です。
お会計終了後、すぐに決済完了画面に抽選結果が表示されます。
- ※画像はイメージです。くじの内容は変更になる場合がございます。
FamiPayボーナスの進呈日について
当選後、即時でFamiPayボーナスが付与されます。
付与されたFamiPayボーナスは、ファミペイ(アプリ)内の「FamiPay履歴(残高・ボーナス)」で確認いただけます。
注意事項
- ・本企画に参加するためのエントリーは必要ございません。
- ・くじを引く権利はファミリーマート店頭で500円(税込)以上のFamiPayでのお支払いが条件となります。ファミリーマート以外のFamiPay加盟店で500円(税込)以上のお支払いをしても、くじの対象とはなりません。
- ・500円(税込)未満のFamiPay決済を複数回行い、合計金額が500円(税込)以上になる場合は対象外です。
- ・メンテナンスなどの関係でくじを引けない場合も、くじを引く権利を翌日以降に繰り越すことはできません。あらかじめご了承ください。
- ・賞品の獲得方法等に関し、不正の可能性が高いと判断した場合は、当選資格を取り消す場合があります。
- ・当選結果に関するお問い合わせには、お答えできません。
- ・予告なく賞品、対象期間、適用条件等を変更する可能性があります。
- ・当たりが出た決済を取消した場合、付与されたFamiPayボーナスも取消されます。
- ・お支払い後に一部の返品が発生した場合、全額キャンセル後に再度お支払いとなることがあります。その場合、当選したFamiPayボーナスは全額取消され、再度お支払いの際に改めて抽選を行います。
- ・付与されるFamiPayボーナスは、期間限定ボーナスとなります。有効期限は、ファミペイ(アプリ)内の「FamiPay履歴(残高・ボーナス)」で確認いただけます。
- ・くじは予告なく終了する場合がございます。
- ※本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ございません。
よくある質問
FamiPayくじに関するQ&Aはファミペイ(アプリ)の「よくあるご質問」をご確認ください。
詳しくはこちらからご確認ください。
お問い合わせ
ファミペイ・ポイントカードサポートセンターへお問い合わせください。
- ■ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
- 0570-099-899(ナビダイヤル)
- 092-235-4544(固定電話)
- Webフォーム
- ・ファミペイ(アプリ)・ポイントカードに関するお問い合わせ
9:00~21:00(年中無休) - ・FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ
24時間(年中無休)